fc2ブログ

べのベ
きっと べ はベルアイルの ベ

結婚式と掘り職人

2007.10.09 20:24 - Tue



・よく行く堀場が多すぎて、ジェムをどうしたらいいか途方にくれる
・むしろもう既に収拾がつかない
・JPの音がすると、きっとオリハルコンの音だ、と突飛な妄想にふける
・JPが来そうになった時、目を閉じて構えた事がある
・記憶済みジェムの40%以上が堀場の名前だ
・死んだ時にツルハシを必ず落とす自信がある
・落ちている鉱石はティンか、カンランか、みかげに違いない
・掘り始めて5回以内でJPにぶち当たった事がある
・サファイアJPとかやるせない
・ハンターノールの動きが解せない

10個中、7個以上該当した人は頑張り屋さんです。

ご無沙汰してます。半年ももうすぐですのでフライング更新と行きます。
コメント付けたつもりで半年とか
ウッカリとか言える問題でもないと思います。
きっちり確認する事の大事さを知りました。
そんなこんなで今回はリハビリ的な日記だな、ふふん、と思います。
鼻水も止まらないんです。

イラカももう壮年期です。片っパゲ回避の為に
若かりし日を使って相方に怒られました。超弱気。
いっそ剃ってしまえばいいのに。

sj.jpg


色々とアイテムも増えました。
コレ↑自体今更な画像でしたが、地上実装の匂いにつられて戻ってきた方は
まさに浦島太郎な感じなんじゃないかと思いますが、
頑張って入ってるつもりでも、ついて行けてないイラカみたいなのも居るので
恥ずかしがらずに出ておいでよ。

花火イベントもやってたような。
花火と 若かりし日と 老いたる日、しかでませんでしたよ?
実際のイベントはともかく
ユーザーイベントとして、打ち上げ花火打ちっぱなしみたいな
ステキイベントもあったのですよ。INカルガ

fireworks.jpg


現時点では、えーと、地上実装のイベントが着々と進行中です。
ドワーフも城に居座ってなんだかファンタジー。
でもそれは置いといてエピックタスクが憎い。

さらに、ハロウィンとかいう、カボチャタッピーの愚痴を聞くイベントも
期間限定イベントとして同時進行中。
リアル運の無さに愕然としながらイラカもこなしました。
途中で寝そうになったり、本気で寝てたり。
北斗七星に寄り添うように見える星は、何かしら、とか思ったりしたものです。

kabotapi2.jpg


そんな中、ヒゲ部のあんちくしょうが
結婚しました!
招待状も届いた事なので行く気満々。
届かなくてもまあ、いくんだけれども。
そしていつも思うけど、夏休み終わりの小学生みたいに
結婚式当日に、慌ててお祝いを作る相方を何とかしてください。
―各種ジェムと皮が足りないの― とか、君それ大半たりないじゃないk

セドウはと言うと、ヒゲをとっかえひっかえする余裕すらあります。
何と言っても、結婚式のお祝いとして
定番のワインを送る事に決めているからです。
折角だから、デモニカソーマを当日作成。
倉庫が悲劇的に混乱してる二人は美味しく飲むといいよ。
ターンAヒゲは接着しとくように。
ミックスミールミートも、いらないので必要だろうから
使いまくるといいよ!

marLU.jpg


ともかく、結婚おめでとう!
二人とも幸せになる事を祈ってます。
「あたしのリリコが…。」
といって感極まって相方が泣いてたのは内緒。
スポンサーサイト



【 NO.92 | CATEGORY:ベルアイル | CO:9 | TB:0 】

COMMENT

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

【 2007.10.09 | mugen |  編集 】

半年ぶりのアップで速攻コメントがつくとは、さすがセd…何故だろう、涙で前が見えないよ(ノ∀`*) 多分、幻を見たリリコです、こんばんは。

濃縮果汁120%のトリを、うちの結婚記事で飾ってくれてありがとう(*´ω`)ノ
二人には絶対、ぜひとも来て欲しかったから嬉しかったよ~~~v 貴重なお祝い品までもらってしまって…そんで、斡旋所までミックスミールミートを届けてもらってしまってありがとう(ノ∀`*)
初日からミックスミールミートをWクリックしそうになる手をどうにか抑え込むことに成功しました。ハァハァ…相変わらず育児で禿げそうデスw

必ず再び訪れるであろう、キミら二人の結婚式にもぜひ!
先回りしてベッドにサキタマリ置いておきますねっ。
そんで朝まで張り込みますねっ!!!

【 2007.10.09 | リリコ |  編集 】

更新されてるううううううう
あ、書き込むの初めてです斬刃ですこんにちわ

7個該当しました。
が、「JPが来そうになった時、目を閉じて~」ここだけ違いました
俺は目をひんむいてギラギラしながら岩を見つめます

先日壮年期で絶対領域な旦那を見かけたと思ったのは目の錯覚ではなかったのですね
若かりし・・そうですか。叱られてしまいましたか
色んな意味で心中お察しします

【 2007.10.10 | ジン |  編集 】

貴重な更新記事に載れた幸せに乾杯っ♪
結婚式に来ていただけて、感謝×2です。
ターンAヒゲをステキに生やせるお嫁様にも感動したし゚.+:。(ノ。σ、)゚.

これからもよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

【 2007.10.10 | 乱兎 |  編集 】

僕壮年期って書いてますね青年期ですよね
読者の皆様に深くお詫び申し上げます

【 2007.10.10 | ジン |  編集 】

微妙ーなラインで更に数も半端な宝石原石がどうしても捨てられない病。なのですが、兄ぃに問答無用で押し付けてもいいものなんでしょうか。
という片ハゲ先輩からの初コメント。

【 2007.10.11 | きく |  編集 】

え、えーと、ベルアイルで
RMTとか成り立つんだろうか…。あー、うん。

リリ次郎

そうなんだ。いきなりコメント2つ!とか思ったんだ…。
どちらも宣伝だったら少し泣いてこようと思ったんだ。
デモニカソーマは飲むの推奨。ミックスミールミートは即使わないとあなたには無理だよ、きっと。きっと。

斬刃さん

いつもいつもお世話になっております!
いらっしゃいませいらっしゃいませ!

7個該当したという事は、セドウ的な採掘師の隠れ称号をめでたくゲットした事を報告しておきます。青年期…ですね。たまーーーーーーになります。あの時はミラクロスを着たかったんじゃないかと…。
壮年期は…まあ、ねぇ…。

兎君

わー、いらっさいまし!
聖者ジュエルは駄作過ぎて泣けたよ!
気合入れて作ってもあんなもんです。
材料少なすぎた…。
ターンAヒゲはいいよね!取っとこうと思ったけど、もっとふさわしい人がいると思ったんだ!

きくさん

き、き、きくさん!たまにこっそりきくさんとこ覗いてるんだけども!
こないだ斬刃さんにきくさんとの肉体的関係を強要されたよ!強要ではないな…。
いつも宝石ありがとうっ。
必要ない宝石はリサイクルショップセドウに、お譲りください。
無に帰す事でしょうとも。
錬金術リバース。

【 2007.10.11 | セドウ |  編集 】

鎧は、あたしが火薬と交換して出したのを奪ったって書かなくちゃだよ?セドウは老いたる日しか出なかったでしょぅ?(*´ω`)
早くエピ進めて新天地へ一緒に掘りに行こうね!

【 2007.10.16 | うなちけちん |  編集 】

はっ、更新されとる(*'□'*)

おいらは時々こっそりみかげ石掘ってるぜ。
最近みかげ石だけじゃ収まらないほど
むしょーにベルが恋しくなるのですが
これはリリ子と同じ病気かちら!

エピックタスクとかさっぱりわからんけど
顔だしたら遊んでおくれー。

【 2007.11.28 | Silphe |  編集 】

POST A COMMENT
















TRACKBACK

TRACKBACK URL:



≪PREV | TOP | NEXT≫