fc2ブログ

べのベ
きっと べ はベルアイルの ベ

堀も掘ったり

2006.08.30 22:37 - Wed

 献上の行方がなかなか興味深いこの頃ですが
相変わらずフラフラとしているセドウはギリギリ元気です。
まあ、他にもナグーが気になったりナグーが気になったりしてます。
だって、あんなに黄色が来るとおもわねーもん!

ただ、毎日気にしてても結局3日おきにご機嫌伺うだけなので
気を取り直して、献上の手伝いをしてました。
カルガでは、まだまだちっさいキサで、運搬の手伝い。
セドウは、採掘に精を出し、そこそこの掘りっぷりを発揮したわけです。

アリアでは裁縫を何とか発展させようと皆頑張ってるし
何とか手伝いを、と、某ルシファさんからの依頼で
黄色染料をこれでもかというほどに掘りまくっておりました。
はんれいはんれいはんれい。
普段はダメな子なのに、この日ばかりは輝いて見えるはんれいが
とても眩しく、そして、やっぱりティンは邪魔だなぁ。
ティンJP。ありがとう。

同じ事ばかりしてると、多少飽きもきます。
はんれいもいささか掘りすぎたので、別なことをしようと思いたち
レアブラックとラーバメタルを掘りに行きました。結局堀りです。ばか。
ブラディワームが邪魔で邪魔で仕方ありませんが、
まあ、飛び掛ってきたとて死ぬだけの運命です。主に俺が。

そんなこんなで枯らすまで掘りきろうと思ったところにJP発生!
しかもレアブラック!レアブラック!
動けない!動けない!
そんな時に、指名チャットが入ります。某Yの人です。

 ―敬愛するセドウ様、あなたの腕(スミス前)を見込んで
  暗黒のジュエルを賜りたいと存じます。― Y


レアブラックJPを見越したかのようなタイミングに
周りをキョロキョロと伺うものの、居ない様子。ハハーン、怪奇現象か。
二つ返事で承諾をし、良い物なんて期待するなよ!と弱気を見せ、
何とかできた部位を手渡そうと探す。相方の隣でまったりするY氏を発見し
2度ほど殴って、トレード完了。
その後も力の限り頑張って、暗黒一式の完成!
2次素材だろうが、完成品だろうが、注文受けるのは嬉しいものですよ。
ドシドシ受け付けております。今の所ジュエルは素材あるときに
美の関係するものは問答無用で切り捨てる心積もりです。
ご了承ください。ごめんなさい。

あ、レアブラック補充しに行ったら
buyob.jpg


巷で噂のブヨブヨが出た様子なので早速
見に行かずに掘ってました!画像期待した人ごめんなさい!
でもプラーナに響き渡るシャウトは面白かったよ!
スポンサーサイト



【 NO.53 | CATEGORY:ベルアイル | CO:2 | TB:0 】

COMMENT

…あれ、そんな囁き送りましたっけ?笑
というかチェックしていなかったらいつの間にか出演しててびっくりでした。
相方さんは可愛いですね。フフ。

【 2006.09.05 | ユヱト |  編集 】

 ユヱトさん
真実とは、残酷なものだというらしいよ!
捏造したから真実も何もないけどね!
頻繁にチェックしとかないと、また何書かれるk
うなすけにちょっかい出すと雷落ちるよ!
てか、微妙な暗黒ばっかりでごめんっ…

【 2006.09.07 | セドウ |  編集 】

POST A COMMENT
















TRACKBACK

TRACKBACK URL:



≪PREV | TOP | NEXT≫