べのベ
きっと べ はベルアイルの ベ

CATEGORY
アーティファクトの記事

 NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

カンラン好きみたいじゃないか

2007.03.13 18:29 - Tue

sedounasai.jpg


売れ行き好調で
大体こんな感じの日常に突入してまいりました。
うなすけの方も武器を売ってるみたいなので、
そっちも覗いてもらえればと思います。
売れると売れないでは機嫌のよさが違うと言うか、やる気が違うようです。
まあ、ツルハシは手に持って使うものだと思うので、よろしくお願いします。

フリマに出す為に採掘、採取、狩り、そして物乞い。
何でもこなしてるよ!(ご好意で素材を貰ったりしてます。ありがとう!)
スキルも、リベット装備を作る事で、何だかチョコチョコ上がったりしてます。
裁縫は元々、紋章パワーで100なわけですが
そのうちアーティザンなんかも目指せるんじゃないかと。

アーティザン…似合わんなぁ…。

ただ、良い物を安く提供する為にはスキル上昇は必須!
そんな事を思いながら、スキルを上げるにはどうすれば…と


onised.jpg


悩んでみたりもするわけですが
このたび、あの材料がやっと揃いまして
ええ、あの材料です。
ほとんど協力によって成り立ってるとか何とか言う状態でしたが。
本当にありがとうございます。皆さんのおかげで先日…

sakuseiaf.jpg


ゲイルグローブの作成に踏み切りました!

ありがとうおめでとう!俺!

作成はキサで
装備するのはセドウです。勿論です。

『だって先に装備したいじゃないか。』

と言うセドウのわがままでこうなりました。
早く装備したい為にやっとこさ貯めた魂片をしっかり消費されたキサに
拍手したいと思います。実に実に。
振り返ってみたら、すごいキサが可哀想です。
うっかり装備したまま敵と戦いそうな勢いですが、ありがとうございます。
多分、2代目っていうのは得てして可哀想なものなんだと思います。
君のことは忘れないよ。
なんかしょぼいAFあげるからな!いなくなる前に。

あー、ひとしきり感謝したのでこんなもんで。

bi_20070310005346.jpg


こうなって

bi_20070310005430.jpg


さくっと装備です。
うん、思っていたことではあるけど
これって 雲グr

個別グラが良かったなぁと思いながら
またフリマに精を出すと思うので
出費がかさんだセドウさんをよろしくお願いします。
調薬もおちゃのこさいさいだそうですから!
そして、箱入り娘の方もよろしくお願いします。
それなりに。

unanbako.jpg


【 NO.90 | CATEGORY:アーティファクト | CO:2 | TB:0 】

ランダムなんだと心に刻め

2006.12.06 21:25 - Wed

何事もなかったかのように始めさせて頂きます!
グーはだめだってば、グーは。
一定の周期で更新を怠っていたんですが
むりやり更新するのも自分の文才の悲しさに泣きそうになるので
楽したわけではなく、そういうわけなんだね、頑張ったね…とピュアな心で
さくっと流してくれると嬉しいです!
きっと、今度こそっ!!決意も新たに頑張ります。すみません。ギブギブ。

さて、先日いつも通りINすると名前の脇にメールのマークがっ。
さては誰かが継承でもしたかなこりゃこりゃ、と
慌てて開いてみると、そこには

irumono.jpg


超シンプル!超シンプル!

たまにこんなSPAMメールが届きますので
【 人恋しいの… 】
とかそんなタイトルと同じフォルダに収納しておこうと思いました。

それにしたって、要件を極限までシェイプした
革命的なメールだと思います。
尻にしかれてるわけじゃありません。そんな目で見られそう。
このタイトルが目に入った時、
『 いろもの 』と読んだわけです。
ハハァーン、だから

【 ハナモグラ (ヒト科モグラ属 まれに鼻眼鏡)】
unamogera.jpg


なのか、こやつめこやつめ、と
納得してましたが、一方的な読み違いだったので恐縮です。
イロモノ街道まっしぐらな相方なので、間違った事に後悔はありません。
むしろ相方が間違ってたんじゃねーの?ん?
ぐらいの姿勢で押し切るつもりです。地球の皆オラに力を。

そんなこんな考えてたらもっとファンキーになってましたが。

さて気をとり直して
裏は最後のAF関連です。
ただのメモ書きみたいなものですので、参考程度でお願いします。



▽ MORE

【 NO.79 | CATEGORY:アーティファクト | CO:0 | TB:0 】

ナグティファクト

2006.11.15 20:58 - Wed

 ご無沙汰です。色々あって更新が滞ってました。
お忘れでしょうか。黄色の者です。13回中11回黄色を引いた者です。
『あー』じゃないよ。

更新してないうちに大体めぼしいネタは相方の餌食になってしまいました。
それを見てもらえれば解るとおり、何もしてなかったって事ではないので
ご了承ください。

ではまず、こちらをご覧下さい。
bi_20061109031034.jpg


このSSで解る、キサの切迫した状況とはなんでしょうか。
 1.ナグーが黄ばんだ。
 2.鎧全般のの耐久が危うい。
 3.まだーん
 4.「お前、触媒紙切れたんじゃね?」
正解は…




全部です。

そんなキサ君ですので、頑張って、ミス、ミス何とかホーンを倒しに…
叩き…削りに…
えーと、見学に行きました。

とはいえ、それは
相方の うな がそれとなしに書き綴ってますので
そちらをご覧下さい。
セドウ及びキサの印象が悪化する恐れがありますので
計画的にご利用ください。

今回は裏日記に続きます。
次回からは相方とのドタバタ日記をご覧下さい。


それでは裏へどうぞ。




▽ MORE

【 NO.78 | CATEGORY:アーティファクト | CO:9 | TB:0 】


TOP | NEXT≫

